転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春過ぎて
2015-06-06-Sat  CATEGORY: 鉄道
150411EF510_502_01.jpg
お久しぶりです。最近休日は絵を描くより撮りに出てる時間のほうが多くて困ったものです。
今年も春が過ぎて初夏も通り越して梅雨に至ってしまいましたね。
今更ですが春にこんな写真撮ってたなあという更新です。
15年4月11日湖西線蓬莱駅、3092レ EF510-502牽引。
元「北斗星」牽引機も貨物に馴染んできた感じですが、千里丘駅とかで機回ししてる様を眺めてると
ボディにうっすらと残ってる流れ星のステッカーの跡が見えてしまってちょっと虚しくなります。
150308twex113_01.jpg150308twex103_01.jpg

(左)3月8日湖西線近江高島~北小松 8002レ「トワイライトエクスプレス」 EF81-113牽引。
(右)同日、同上、8001レ「トワイライトエクスプレス」 EF81-103牽引。
この日が私には大阪~札幌を運行してた本来のトワイライトを記録できた最終日でした。
よく晴れてて、まさに春の訪れといった穏やかな日。

150412hashidate1_01.jpg150405kinosaki13_02.jpg
(左)4月12日山陰本線保津峡~馬堀 5081M「はしだて1号」 381系福フチFE65編成。
(右)4月5日山陰本線馬堀~亀岡 5013M「きのさき13号」 381系福フチFE66編成。
今年の春は週末の度に雨に降られてたように思います。
ようやく晴れっぽくなった日曜、散りかけですがなんとかこんなのを撮りました。
残念ながら国鉄色の381系は全廃が発表され、来年はもう桜とからめて撮ることはできないと思われ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDarkness | URL | 2015-07-13-Mon 22:18 [EDIT]
お久しぶりです。

お返事が送れて申し訳ございません。

リクエストが可能という事で早速、させていただきます。


姉ログの近衛靄子がアイスを食べ過ぎて、お腹を下して顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で前屈みでお腹を押さえながら両足を内股にしてトイレから出てくる所をお願いします。

少々アレな内容ですみませんw

出来ましたらでいいのでお願いします。もし可能なら「ジャ~ゴボゴボ…」というトイレの水を流す音の書き文字と靄子が「うぅ~…こ…この私が…たかだかアイスを食べ過ぎたあげく、酷くお腹を下してしまうなんて…」「ヴッ!?ま…また来たっ!」というセリフの書き文字もお願いします。


「ぴ~ごろごろ~♪」「ぐぎゅるるるるるぅぅぅ~♪」「ぐりゅりゅりゅぴ~ぐぉろろろろろぉぉぉ~♪」などの靄子の腹痛の音の書き文字もお願いします。

長くなりましたが、出来ましたらよろしくお願い致します。
コメントDarkness | URL | 2015-07-13-Mon 22:21 [EDIT]
連続してすみません。

少しセリフの改変をしても宜しいでしょうか?


シチュはアイスではなく賞味期限切れの牛乳を飲んでしまった…という内容でお願いします。

正しくは靄子が「うぅ~…こ…この私が…たかだか腐った牛乳を飲んだあげく、酷くお腹を下してしまうなんて…」「ヴッ!?ま…また来たっ!」というセリフの書き文字でお願いします。

では、長々すみませんでした。
コメントhuzita | URL | 2015-08-13-Thu 18:49 [EDIT]
>Darknessさん
リクエストありがとうございます・・・と申し上げたいところですが、
いささか私の技量では難しい要素が多く、残念ながら
お受けしかねるという事で悪しからずご了承ください。
私もホ○カチャンは我慢できなかったんだねええええ的な
ある種アートな領域のモノを描けたらなとは思うんですが(ぉ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
