FC2ブログ
転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
時候の挨拶状態
2012-11-28-Wed  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura092s2.jpg
お久しぶりです。もはや更新が隔月どころか時候の挨拶と化してますね。
冬コミも近づいてきたあたりで夏コミのレポートとか・・・

前の日まで仕事だった(というか当日は強引に休んだ)のでサンライズ出雲で
東京入りしてクロトシさんと合流して即会場入りという慌しさ。
結果、サークル入場のタイムアップすれすれという有様。

年々狭くなるハルヒ島で、いつもながら思いのほか多くの方に
手にとっていただけた気がします。本当にありがとうございます。
ただ、本当はもっとしっかり勝負した本を作りたい・・・(けど気力はない)

イベント本番を初日で終えた後はひたすらクロトシさんを鉄道趣味活動に
引きずりまわしていたように思います。本当にすみません。
ヒガハスは遠いですね。そしてE231の乗り心地は(削除されました)

イベント2、3日目の夕方は蔵人さんに食事に誘っていただきました。
2日目のしゃぶしゃぶも色々メニュー豊富で良かったですが
3日目の中華料理がやたら美味しくてビックリ。
普段たいして飲まないのにビールをガンガン行ってしまいそうになってヤバイヤバイ。

今回カバンに自分の本をあまり多く入れてなかったため
いざ挨拶回りしようとしたら全然足りない有様。
ご挨拶しようとして配れなかったというのが少なからず・・・(平伏)

冬は金銭的理由で申し込んでませんですが
やっぱりイベントは楽しいですし、また来年夏に参加できたら良いなと思う次第です。


かなり下に流れて申し訳ありませんが続きにて拍手お返事です。
ブログ拍手ありがとうございます!
英太郎さん
コメントを頂いた頃は夏真っ盛りでしたが、もはやすっかり冬めいております・・・
夏コミでの遠征はおかげさまで大変実りあるものになりました。
ヒガハスはポイントまでなかなかに遠いですが、そのぶん満足いく写真が撮れますね。
改めて釜情報ありがとうございます。二機しかいない銀後藤をともに収められました。
次なる目標は501号機ですかね・・・実はまだ一度も遭遇したことがありませんw

次回の遠征予定はおそらく来年の夏コミになると思います。
もし予定が合いましたらご一緒したいですね。
最近お仕事が多忙を極めておられる様子ですが、お体気をつけてがんばってください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント名無し | URL | 2012-12-21-Fri 23:24 [EDIT]
朝倉さんのスキューバ姿を見ました。時期外れですが水中バージョンも見たいですね(笑)朝倉さん以外に女らしい身体をしておりますね。見て見たいのが朝倉さんの宇宙服ですね。手袋やブーツまで純白でぴっちりとした丑三つ時はどれほどでしょうね。宇宙遊泳する朝倉さん…ハルヒにでてきそうですね。
コメントhuzita | URL | 2013-08-10-Sat 01:29 [EDIT]
コメントありがとうございます。
そして返信がとんでもなく遅くなった事をお詫びいたします。

朝倉さんのスキューバ姿、だいぶ前に描いた絵なのでもう描き直したいくらいですw
水中の絵も難易度高いですけど、描いてみたいものですね。
宇宙服もまた朝倉さんに似合う気がします。
なんというか、朝倉さんのボディラインはえろいですよね。
えろさと清楚さ、どちらにでも方向づけできるのは大いなる魅力です。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。