転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
過渡期
2011-10-21-Fri  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura066s1.jpg
カーディガン+マフラーな朝倉さん。
肌寒くなってきましたが、コートを持ち出すにはまだ早い。
そこで過渡期的なセッティングを考えてみたのですが。

ところで今年の京アニのハルヒカレンダーってどんなんだろうと思って
サイト覗いたら一枚絵でした(去年までは表紙込み7枚)
泣いた。

以下拍手ご返信です。
あまりに過去のメッセージすぎてすみませんorz
>GJすぐるポストカード♪
ありがとうございます・・・更新率悪すぎですみません・・・

>ながとんさん
いつもありがとうございます。最近ご返信遅くなりがちで申し訳ありません。
コメントを頂いた頃はまだ暑い頃でしたが、今やめっきり涼しくなりましたね。
WOWWOWはよく消失のオンエアをやってるみたいですねw
おでんからエレベーターに至るあのマンションの場面は良いですよね。
あの場面を見てから出勤というのはWOWWOW取ってない私には羨ましいですw
最後のクライマックスな朝倉さんは、その後の運命が分かりきっているだけに
なんか辛いものがありまして、私もDVDを再生するもついつい鍋つかみエレベーター
までの折り返し運転になりがちです。
消失長門も動いて喋ってるところを見ると想像以上に可愛いものがあって
魅力を再認識する次第ですが、朝倉さんのTVの時以上に落ち着きを増した
声がもうたまらんですね。収録の際は桑谷さんも駄目出しされまくったらしいですがw
夏服の朝倉さんは春と冬にしか出番のなかったことを思うと感慨深いものですね。
いつの日かアニメで見たいと思うんですが、なんか最近カレンダーの扱いも含めて
ジャンルとしての衰退感をひしひしと感じて辛いものが・・・
最近は休みのたびにカメラ持って出かける有様ですが、
それでもまだ私は朝倉さん推しでいきたいなと思ってはいます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
