fc2ブログ
転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
事後すぎる事後報告で失礼します
2009-09-21-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura153s.jpg
水際の朝倉さん。あんまりずぶ濡れ感が出ない・・・

ごぶさたしております。コミケから早一月経ってしまいましたね。
結局コピー本は間に合わずとなりまして、既刊のみで臨んだのですが、
想像していたよりも多くの方に手にとって頂けて嬉しく思います。
ご同行頂いたクロトシさんたしもさん、またあさのさん蔵人さんを始め
今回も多くの方にお世話になりまして、深くお礼を申し上げます。

以下web拍手お返事です。大変遅くなりまして申し訳ありません。
一番お待たせした方で三ヶ月とか、我ながら酷い様であります・・・
web拍手お返事、遅くなってすみません
たしもさん
コミケではお付き合いありがとうございました。
サイトを閉じられることにつきましては本当に残念に尽きますが
一次創作への挑戦、ぜひがんばってくださいませ。
たしもさんなら創作で飯食べていけると思っております。

夕焼けは朝倉さんと切り離せないものですね。
でも憂鬱4みたいな紅い夕焼けではない、普通の下校風景を
描いてみたかったのですがなんとも半端な代物になって忸怩たる思いです。
これ描いた頃は新しい作画で朝倉さんが見れるかもという期待感があったんですが・・・
古泉君は溜息で結構見せ場ありましたね。うらやましす・・・
しかし歩道橋でのチョビ髭作画だけはいただけなく思いまする。

>ながとんさん
夕焼け朝倉さんの背景はブラシ一本槍で済ませたせいで
すごく手抜きな感じになって頭を抱えておりました。
この拍手を頂いた頃は、まだエンドレスの最初で新OPが初公開だったときだったんですね。
すみません、時間空きすぎで・・・
しかし、あれから三ヶ月、朝倉さんを見ないまま新アニメが終わるとは・・・
どうしてこうなった・・・(AA略
踊り狂いたいくらいに・・・怒りが・・・

ながとんさんはコミケ前の地震でお仕事にかなり影響を被られたんですね。
気が付いたらお盆がすぎていたとは・・・
今回の更新絵はお言葉にインスパイアされて透けた感じを狙ってみたんですが、うーん。

ジョンさん
お返事遅くなりましたが、リンクさせていただければ幸いです。
そろそろ北長野か幡生に配給輸送されそうなブログですがよろしくお願いします。

ボブさん
おおお、わざわざご挨拶ありがとうございます!そしてお返事遅くてすみません!
会場では色々とありがとうございました。
エネルギッシュなアラド戦記本を堪能させて頂きました。
咥えてる顔はよいものです(鬼
またの機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
5月に大阪城へは行ったばかりデスよ♪
コメントながとん | URL | 2009-09-21-Mon 19:43 [EDIT]
ななななんというディフェンスに定評のあるセーラー服www!
たとえ見えない右の掌に刃が光っていたとしても、お近づきになりたくなる誘惑には逆らえませんww。
水もしたたるイイ女っっっ♪

お帰りなさい御主人様(笑)。
ハルヒの二期はすでに終了のお知らせともっぱらの評価ですねー。もう涼子の再来を望めないとなると、ひたすら有希を愛でて愛でて愛でまくるしかないのか…………それもまたイイかな(爆)?
大阪城良いとこでした
コメントhuzita | URL | 2009-09-21-Mon 20:23 [EDIT]
>ながとんさん
長期の更新停滞にも関わらず早速コメントいただき感無量です。
朝倉さんは後ろに何か隠し持ってる危うい感じが良いですよね。
もっと滴ってる感じを出したいです・・・

先日の放送はミクルの冒険だったそうで、
なんか完全にオワタ感がただよってますね。
ながもん・・・ながもんも好きなんですが・・・
個人的には消失のクライマックスは見た後は
ブルトレ解体映像並のダメージを受けると思うので
本当に見たいか?と問われると複雑ではあるんですけどね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.