転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リハビリ
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura126senga.jpg
ごぶさたしていました。
くたばりかかっている間に6万ヒットに達してまして
飽きずに見に来てくださった方々に感謝しますとともに申し訳なく思います。

リハビリに私服朝倉さん。
なはつきが届いてブルトレジャンキーになる前に色付けしたいところ。

続きにて拍手お返事です。
web拍手ありがとうございます
>たぶんながとんさん(ぉ
ながとんさん・・・で合ってると思うんですが、2月28日の朝に拍手コメ頂いた方・・・
ドロッセルお嬢様って、どちら様?と思わずググってしまいました。
や、確かに屋敷にこもってるドロッセルよろしく篭ってまして。
キャラクタの立体化ってすんごく難しいので、申し出頂いたのは
嬉しいんですが、ライダースーツの人さんには無理せず
がんばって頂きたいと思ってます。
ウェットスーツの画はとにかく装備が多くて往生しました。

二期について要領を得ないのは私も同じです。
なんか可能性を肯定も否定もされてない宙ぶらりんな状況ですよね。
体調のお気遣いありがとうございます。最近また冷え込んでますが
お体気をつけてくださいませ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
祝★60000
コメントながとん | URL | 2009-03-30-Mon 09:02 [EDIT]
拍手で名前を書き忘れることに定評のあるながとんですww。
久々の嫁キタ――♪ たとえ線画でもっ、線画でもぉぉぉっっ!
二期はともかく再放送が近づいているみたいですが、我が家のエリアは狙ったかのように放映リストから脱けているわけで(涙)……べっ、別に、再放送が見たいわけじゃないんだからねっっ!
……いや、でも、周りにハルヒをお薦めできるひとつの良い機会が失われてしまったようで、もったいない気がするわけですよ。うん。
体調の件、ありがとうございます。いよいよ今年も開花の季節ですね♪元気な姿で花見に臨みたいモノですねっっ。
コメントたしも | URL | 2009-03-31-Tue 15:51 [EDIT]
ワンテンポ遅れてしまいましたが、6万ヒットおめでとうございます。
とてもお忙しいようですが、勝手ながら今後も更新楽しみにさせて頂きます。
無理はなされませんよう。

そして朝倉さん良いですね! 綺麗可愛い美しい、これらを見事に盛り込んだ感じの朝倉さん、
いやはや素晴らしいです。
やはりhuzitaさんの描かれる朝倉さんは、自分の理想の朝倉さん像にとても近いので、
この絵を見た瞬間、こう、なんだか輝かしい未来が開けた気分でした。
ありがたい、ありがたい、そんな気分です。
深く感謝いたします
コメントhuzita | URL | 2009-03-31-Tue 23:45 [EDIT]
>ながとんさん
ながとんさんで間違いなかったですね。良かったww
ご祝辞ありがとうございます。久々すぎてFC2に
更新サボりのペナルティ広告まで貼り付けられてましたが
そんな中でコメントを頂けた事を非常に嬉しく思います。
なんとか間を空けずに彩色にこぎつけましたが、手抜き彩色でお恥ずかしいです。

ハルヒ再放送は残念ですね。いつか来るであろう二期は
ながとんさんの視聴可能エリアで放送される事を願います・・・
再放送もそれはそれで感慨があるかもしれませんが、
やはり二期が肝心ですよねw
最近はちょっと冷え込み気味というか、昼間と夜の気温差が
激しい感じなのでぜひお体ご自愛ください。

>たしもさん
ありがとうございます。おかげさまで全然更新してないわりに
5万からあまり間を置かずに節目を迎えさせていただきました。
今週から仕事がやっと落ち着いたようなので、体はだいぶ楽になりました。
これでようやくうなされずにすみますw

ご評価いただけて嬉しいです。
絵描きというか、創作にあたっての引き出しを私とは
比べ物にならないほど見に付けておられるたしもさんから
このような身に余る言葉を頂くと恐縮に思うとともに非常に励みに感じています。
たしもさんが先日描かれていた朝倉vs長門とか、
朝倉さんの表情がすんごいキテるというか、良い顔してます。
あの絵は表情以外にも構図とかポージングとか色んな箇所で驚嘆してました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
