FC2ブログ
転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
空虚の輪郭
2008-09-24-Wed  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0924.jpg
バニー朝倉さん。1/4フィギュアの発売は来月でしょうか。
先週末は更新できませんでした。ひたすらVF-25を作ってました・・・
なんというか、模型に逃げ込みたい気分だったのです。
絵では自分の技量とか姿勢に限界が見えてきたので。

続きに拍手お返事です。
web拍手ありがとうございます
蔵人さん
ライダースーツの体のラインは素晴らしいものだと思います。
MotoGPはF1に比べて放送網も狭くマイナーですが、なかなか面白いです。

たしもさん
いつも分からんネタばっかりですみませんです・・・。
しかし、なんかこういうのに魅力を感じてくださったら嬉しいです。
コニカミノルタ自体の色は青白なんですが、バイクにスポンサーするにあたって
黒を入れた人のセンスは素晴らしいと思います。
えらく難しい格好ではあるんですが、こういう系統のコスは
他の方が描いたものも見てみたいですね。

>GPライダー涼子キタ――――!今は日本GPにも女性ライダーが
>いらっしゃる時代なんですよね……(感慨)。
>涼子なら表彰台も楽勝かもですが、「インチキ技は無しだぞ」なんて
>キョンにいわれたらwktk展開に――
>(妄想は続くよどこまでもw)。
>それにしてもバイク好き・涼子好きにはたまらない絵ですよっ♪
4輪に比べたら女性選手率が高いかもしれませんね。
500cc時代にはポイント獲った人もいたらしいですし。
朝倉さんのレースですか・・・フリー走行でトップタイムを出すも、
予選でハイサイド転倒して車体全損で最後尾スタート、決勝は怒涛の追い上げで
3位表彰台とかいうのを夢想しました。
ありがたいお言葉に感謝です。なんか自信が戻ったような気が(ぉ

>絵 …が表示されませんが?
むう、ブログが調子悪かったんでしょうか?あるいはweb拍手の画像ですか?
ファイルは何も消してないのですが・・・
全く何も見れなくなった時はhuzitaの気力が尽きた時だと思ってくださいませ(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バニ倉キタ――――!
コメントながとん | URL | 2008-09-24-Wed 06:04 [EDIT]
いつもながら色塗のセンスに脱毛――もとい、脱帽ですっ♪
ペタン座りしてしまった涼子は、このあと押し倒されてしまうのかっ……はたまた、そのふかふかしてそうな腿に誰かさんの頭が乗せられてしまうのかっっ……妄想は尽きません(笑)。

バイクレーサー涼子の妄想にもお付き合い下さりありがとうございましたww
ハイサイド――あれは恐いですねっ。
置き場所がなくてもバニ倉さんが欲しい今日この頃
コメントhuzita | URL | 2008-09-24-Wed 20:24 [EDIT]
>ながとんさん
ありがとうございます。
なんかデジタルよりはアナログで描く方がなんぼかは凝れるようです。
朝倉さんは笑顔も良いですが、儚げというか虚ろな顔も似合うなと最近思います。
ながとんさんのイマジネーションを
わずかでも掻き立てるような絵になってると幸いです。

huzitaは二輪に乗った事のない人ですが(ぉ
ハイサイド転倒はおっかないですよねー
おもっいきり投げ出される様は見てるだけでも恐怖です。
っていうか私は朝倉さんにそれをさせるのかと。我ながら鬼畜ですね!
コメントホリ快@今は格下げ運行中 | URL | 2008-09-25-Thu 17:14 [EDIT]
VF-25もう出ていたんですね。
模型といえば、MGの黒ザクとザクキャノンがどうにか出来ましたよ。
パチ組ですが… どうも最近MG組むのがきつくなってきたなぁ。
もうすこし、部品点数減らしてディティールが細かいキットが出ない物
ですかねぇ…HGUCはどうも…
絵に関してはゆっくりと焦らずに行けばよろしいのでは?
まるっきり書けない自分からすれば、十分うまいですよ。
(なんか偉そうな事言ってすいません)
バニー朝倉さんは予算の都合上無理そうです…
コメントhuzita | URL | 2008-09-26-Fri 07:44 [EDIT]
>ホリ快@今は格下げ運行中さん
VF25は先週発売されましたです。ヨドバシで山積みになってたのが1日で捌けててデカルチャーでした。
黒ザクといえば三連星のR1でしょうか。
私も最近は部品の多さからMGを敬遠してました。
かといってHGUCは少しあっさりしすぎですし。
でもHGUCすら面倒くさがってたので今回のバルキリーは凄まじく苦行でしたw

絵についてのお言葉ありがとうございます。
あまり新しい事に挑まない姿勢が招いてるとはいえ
なかなか腕が上がらず鬱が極まったんですが
励みになるコメントを頂けて嬉しいです。
おっしゃる通り気を焦らせずやっていきたいと思います。

1/4はサイズ的にも価格的にもしんどいですね…>バニー朝倉さん
しかし諦めきれなくてですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。