FC2ブログ
転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
トライアン倉
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_triangler0831.jpg
マクロスFの主題歌を垂れ流していたら、いつの間にか
朝倉さんと長門とキョンでトライアングラーかつライオンなイメージが
沸いて出たものの、到底形にはなりませんでしたという感じで。

web拍手ありがとうございます
>通販の件、了解でございます。無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
>次こそはなんとしても……huzitaさんは次のご予定は???
冬コミにエントリーして頂いてますので、もし受かればという感じですが
他にも機会があれば参加の道を探りたいとは思ってます。可能性低いですが・・・

ゲストありがとうございました
いつもお世話になっている、というか夏コミでは
ゲストまでやってくださったたしもさんにお会いしてきました。
というわけで以下詳細です。
huzitaの的を得ない道案内ですっかり迷子にされたたしもさんと合流、
目が合う最後の最後の瞬間まで気付きませんでした。すみません。
というか・・この方が、あのたしもさんなのか・・・

ヤ ッ ク デ カ ル チ ャ ー!!!

なにがどうデカルチャーなのかは皆さんこれからご本人にお会いして確かめると良いです(ぉ

詳細はたしもさんがレビューしてくださった通りなのですが、
自分の行きたい所ばかりを連れまわすノープラン野郎なhuzitaにお付き合い頂いて恐縮の至りでした。
メロンから姿が消えていた「MonStAR」を見つけたのはとらのあなでした(見つけたのはたしもさん)
お目当ての本を片方ながらもゲットされたのは幸いであります。

HGIFの第7段は水着イラストからの立体化なのに、朝倉さんだけが省られているのは許しがたいですね!
朝倉さんをハブり続ける番台に用はないのです。
とか言いつつグラサン長門が欲しくてフィギュアマイスターに走る私。
ダブルスタンダードですね、わかります。
思い返せばマクロス売込みまくってました。自重汁。
調子に乗せるといろいろひどいんですよ、huzitaは・・・

たしもさんはweb上のやり取りで受ける印象の通り、律儀で礼儀正しい方でした。
その豊かな才能と礼を失さない振る舞いでやがて大きな成功を掴まれるものと確信しています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたしも | URL | 2008-09-01-Mon 13:28 [EDIT]
昨日は初っ端から最後の最後まで本当にお世話になりました。
ここでお礼を述べたいのですが、また長くなりそうなので
失礼ながらも割愛と言うことで…
今日の絵も相当素敵ですね! やっぱり丁寧で綺麗ですね。
アナログでこれほどまでに綺麗に描けるというのは羨ましいです。
語ってらした曲をイメージしたんだな、というのも非常に伝わってきます。

ではでは、昨日買ったコピックを使ったのかな、
と思いながらこれにて失礼します。 お世話になりました!
コメントhuzita | URL | 2008-09-02-Tue 06:56 [EDIT]
>たしもさん
こちらこそお付き合いありがとうございました!
レポートを読ませて頂いて、嬉しいような恥ずかしいような気分ですw
私の振る話はたしもさん的にちんぷんかんぷんな話ばかりでしたが、
よく憶えられてたと驚くとともに恐縮するかぎりです。

件の曲からイメージが沸いてますが
私の表現力ではなんとも。
ご賢察の通り、制服のブルーは買ってた色ですw

いやはや、楽しい思いをさすて頂きました。
改めてお礼を、というかこっちが土下座したいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。