FC2ブログ
転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
スペシャルサンクス
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
キラッ☆
おかげさまでこのブログも4万に到達しました。
見に来てくださる皆さん、捕捉、ご支援いただくサイトの方々に深く感謝いたします。
色々更新しようとしたのですが、タイムアップしてしまいました。
4万ヒット御礼イラストの線画のみでご容赦いただきたく・・・orz

huzitaは見てのとおり不発に終わっているわけですが、
何かとお世話になっている「背走パンプキ」のたしもさんが
今回、ウチの4万ヒットを記念して朝倉さんを描いてくださいました!!111
(blog内 7/18更新「こんなことしてる場合じゃないんだけども」参照)
男装の麗人な朝倉さんであります・・なんという麗しさ・・・
男性的な凛々しさを醸しながら、体のラインは女性である事を証明しているわけで
そんな絶妙なバランス感が素晴らしいと思います。
感動しました・・・そんな祝われるような大した奴じゃないんですよhuzitaは・・・
そのお気持ちがもったいない・・たしもさん本当にありがとうございます!!

前回のチアガール朝倉さんですが、
普段ウチの更新を捕捉頂いている「SOS団員によるSOS団員のためのニュース?」様、
「月を見上げる丘」様、先月より捕捉くださっている「龍泉堂奇譚」様(ご祝辞ありがとうございます!)に加えて
「魔界都市日記」様にも捕捉いただきました。栄誉の至りです・・・
これだけのサイトさんに捕捉してもらった結果、カウンタがものすごく走ったんですよ。
実に普段の10倍!まさにデカルチャー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたしも | URL | 2008-07-21-Mon 22:14 [EDIT]
改めまして、4万ヒットおめでとうございまーす!
huzitaさんの描かれる絵、特に朝倉さんは素晴らしく魅力的です。
勿論huzitaさん自身も非常に尊敬しております。
今後も更なるご活躍を期待しておりますです。

今日の絵も素敵ですね!
朝倉さん…すごく可愛いです…w
huzitaさんの朝倉さんは清楚なイメージのものが多いので、
今回のプリチーなアイドル姿?はまた新しい可愛さがありますね!
斜め下からのアングルで、腋とその豊満なお胸が強調され、
且つ短いスカートから覗く美しい太もも…!
完璧です、朝倉さん完璧すぎます。
構図も面白いですね。 というか、後ろで飛んでいる機体とのギャップがw
あ、色々と疎いんで、もしその機体と涼子の衣装に関連があるのでしたら
なんかすみません。

前回のチア倉さん着色ver.にコメントし忘れていた気がするので
今ここで失礼します。
色が付くとますます可愛いですねえ。
ほっぺにタッチがあることでより一層可愛くみえて…ニヤニヤしちゃいますw
この朝倉さんは抱きつきたい。

それではここいらで失礼します。
これからも運営頑張って下さいね!
きらっ☆
コメントながとん | URL | 2008-07-21-Mon 22:36 [EDIT]
あさくランカ可愛いっ♪

どちらも大好物すぎて食あたりしないかかえって心配なほどっス。

そしてそして40000HITおめですっっっ!
3万のときから3ヶ月と一週間しかたってないのですねー。これからますますカウンターの回転速度は速まるんでしょう(笑)。
お身体にお気を付けてこれからもステキな絵を披露してくださいませっ。
コメント蔵人 | URL | 2008-07-22-Tue 04:16 [EDIT]
4万ヒットおめでとうございます!
キラッ☆はいいですね、色付くのが楽しみです。
これからも素敵な朝倉さんをお願いしますね!!
青函飛行
コメントhuzita | URL | 2008-07-22-Tue 07:44 [EDIT]
web拍手で画像見れませんってご指摘あったんですが、今携帯から見ると私も見れないです(ぉ
おかしいなあ、PCからは表示確認したんですが…

>たしもさん
いつもありがとうございます!
お言葉を励みというか、力にさせてもらってます。
怖い朝倉さんの色づけを図っていたのですが果たせずですみませんorz

今回のは柄にもなく時事ネタに走ってしまいました。
後ろに戦闘機が飛んでるのはマクロスをネタにしたからですが、
その割りに朝倉さんのコスはア○マスという謎ちゃんぽん…
でもマクロスってアイドルと戦闘機っていうギャップ感が魅力なのです。

おおお、チア倉さんの感想までありがとうございます。
勢いで描いてデッサンが破滅的になってる悪寒ですが
ご好評くださると嬉しいですー

っていうかfigmaみくるんが気になるんですが、
腕の間接は折れたんでしょうか?
抜けただけならはめ込みできなくもないんですが…

>ながとんさん
あさくランカ!素晴らしいネーミングですね!
ランカ良いですねランカ。シェリルも捨てがたいですが。

おかげさまで4万まで到達しました。
思えば昨年一瞬書いたSSにご感想頂いて以来、
ながとんさんには色んな感想とかリクエストもらったりして支えてもらって
深く感謝しております。

身体は、あんまり無理してないです…
ただ夜になるとセーフティーシャットダウンが働く
昼型人間なのが辛いところでw

>蔵人さん
早くも10万達成ですか!おめでとうございます。
SSも捕捉も内容が充実しておられるゆえかと思います。

先のウチへのご祝辞も含めて色々レビューくださってありがとうございます。
キラッ☆は彩色でコケないようがんばります…

いつかリクエスト放ちたいなあと思いつつ(ぉ
コメント林原悠 | URL | 2008-07-22-Tue 21:40 [EDIT]
4万ヒット、おめでとうございますっ!
あと、ずいぶん前にリンクしていただいたのにご挨拶が今更ですみません。
huzitaさんの描かれる朝倉さんにいつも魂を削られています。
これからもガンガン削ってください。楽しみにしています。
ありがとうございます
コメントhuzita | URL | 2008-07-23-Wed 06:49 [EDIT]
>林原悠さん
お久しぶりです。コメントありがとうございますー
なんかよく拝見してくださってて感謝しきりです。

オリジナルというか、一次創作といえば
私は小説ではないですが、オリジナル絵を描こうとして一瞬で挫折した事がありまして
既にかなりの数の小説を作っておられる林原さんの偉大さを思い知ります。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。