FC2ブログ
転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ジェンソンじゃないバトンがキター!
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0621.jpg

リクエスト頂いたチア倉さんがようやく彩色できました。お待たせしました。
なかなか次々と更新できなくてすみませんです。

たしもさんにブレザーな朝倉さん、略してぶらくらさんが見たい
とホイホイリクエストしたら素晴らしいのが描きあがってきてビックリしました。
(blog内 6/18分 「夏だというのに桜みたいなの散らしちゃったよ」参照 )
想像を遥かに上回るお嬢様な感じにみなぎりまくりです・・・ありがとうございます。

しかもたしもさん経由で龍泉堂奇譚さんに捕捉までして頂きました!
まるでスリップストリームの相乗効果みたい・・というか、全くのプライベーターブログな
ここを目に留めてくださって光栄です。
(追記:ぐあ!字間違ってました!すみませんorz)

web拍手ありがとうございます!
たしもさん
感想ありがとうございます。やる気にさせられるお言葉を頂けて嬉しいです。
スペース朝倉さんの肌は白くなりすぎたのでw 今回また試行錯誤してます。
なんか私ごときの絵が、コンマ1ミリでも励みになったのならありがたいです。
あ、大きい絵の事は前回のたしもさんの拍手では全く無かった内容で
huzitaがどれだけ脈絡の無い話のフリをしてるかという事ですねw

で、そのたしもさんからバトンを頂いてしまいました。なんという栄誉。
それでは以下頂いたバトンのお返事です。ドゾー!

●仲良し限定ばとん●
*ルール*
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

すみません、あんまりルール守ってません・・

送り主の名前は?
たしもさんです!私なんぞにバトンを下賜くださるとは・・・ありがとうございます。

送り主との出会いは?
うちのブログのカウンタがいつもよりたくさん回ってたので、これは何事ぞと
ググル先生で逆探かけると(ぉ リンクしてくださってるのを知って驚愕しました。
失礼ながら、たしもさんのイラストを拝見したのはその時が初めてでした。
その時見た「いってきます!」なハルヒの画が印象的でした。

話しかけたのはどっち?
で、huzitaとしてはお礼をば、とメッセージ欄に爆雷投下しました。
それにしても、どう見ても私より遥かに画力があるたしもさんが
どうしてウチのへぼ絵に興味を持っていただいたのか。すごく・・ミステリーです・・・。

送り主の第一印象は?
そういうわけで、こんなブログに興味持つなんて変わってる人だなあ(おま

送り主の好きなものは?
色々ありそうだけど、目下ハルヒシリーズでありましょうか?

送り主の好きな人は?
古泉君ですか?なんか古泉君への愛に尋常ならざるものを感じますアッー!
女性陣では朝倉さんが後続をコンマ3秒くらいリードしてる印象でしょうか。
かなりまんべんなく描かれるスタンスを私も見習いたいですね。

送り主の嫌いなものは?
昆虫とか虫系でしょうか?
そういえば、huzitaは最近会社の先輩から「このっ・・!バジュラ野郎!!」とか言われます。
バジュラをご存知ないなら、ご存知ないままの方が精神衛生上よろしいかと。

送り主の嫌いな人は?
どなたにもフランクに対応されてるので、節穴脳のhuzitaにはわからんですねー(ぉ

送り主の良い所は?3つ答えよ。
(仕事が)早い、(絵が)上手い、(どなたにも)フレンドリー

送り主の悪いところは?
あなたは古泉君を愛しすぎた(マテ

送り主は自分にとってどんな存在?
ハルヒの二次創作において新たな楽しみを与えてくださった方です。
しかもリンクしてもらっていたのは大きな喜びですね。

送り主との思い出は?
既に色々お世話になってますが、特にぶらくらさんを描いてもらった感動は忘れがたいです。

送り主との仲良し度は?
すごく良くして頂いてると思います。

送り主を色にたとえると?
紫か黒でしょうかマッガーレ?

それはなんで?
紫はYour`eyes more gunnerですが、黒は以前読んだツナギの件が忘れられないからですねw
ところでガナーのスペルが間違ってるか心配。

送り主の性格は?
繰り返しですがフランクかつフレンドリーな方にお見受けします。
ただなんか自分の苦労をあまり表に出さない方のようで
強い方だと思いつつも、あんまり無理しないでくださいとか思うのですがいかがでしょうか。

最後に送り主にメッセージを
いつもありがとうございます。調子に乗ってメタクソ返答しましたが
懲りずにこれからもよろしくお願いします。

回す人は最低10人。誰に回す?
「これは・・レース続行は厳しいですねぇ」
「今宮さん、これhuzitaは10人廻せないですよ」
「ああっとここで!バトンが止まっています!雨は得意なはずだったんですがバトン!」

ひどい投げっぱなしエンド・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたしも | URL | 2008-06-22-Sun 13:33 [EDIT]
こんにちは。 今日はこちらから失礼しますー。

チア倉さん良いですね! 自分の専属チアガールになって頂きたいです。
彩色されると益々その元気いっぱいな様子が伝わりますね。
やはりこういう清涼感のある朝倉さん絵はhuzitaさんものが最高だと確信しました。

それとバトンを受け取って頂きありがとうございました!!!
よくよく考えたら、このバトンは自分についてお答え頂くもので、
回した後に後悔しました…。 やらなくて後悔するよりもやtt(ry
なので、次はもうちょっとワクワクしながらご回答出来るものをお渡ししますね。
あ、バトンが迷惑でなければの話ですが。

それで、バトンの回答内容もまた丁寧で…お、恐れ多い!
いやあ、huzitaさんのイラストは初見の時から唸るものがありました。
おおお、なんだこの清楚で麗しい朝倉さんは…!みたいな感じに。
へぼ絵だなんてあり得ないですよ本当。 凄く尊敬しています。
そうそう、あんまり無理しないでくださいとか~とありましたが、
うんそれ無理☆なことをあまりしていないので、
苦労の語りようがないだけでして、要は元気ですということです。
お気遣いありがとうございます。 これまた恐縮ものです。

それと、古泉を決して愛している訳ではないのですが(ここ重要)、
huzitaさんの絵での古泉を一度お目に掛かりたいものですねえ。
もしくは、ダークな色っぽさ全開の朝倉さん辺りを…ハァハァ
お暇な時にでも検討頂けると嬉しいです。スルーして下さって構いません!


それでは、長々と失礼しました。
これからも羨望の眼差しで見つめ続けますねー。
コメントhuzita | URL | 2008-06-23-Mon 07:28 [EDIT]
>たしもさん
おおう、ありがとうございます。
私の場合アニメ塗り以外を知らないので、たしもさんの透明感ある塗りがうらやましいんですが
チア倉さんが見れる仕上がりになってたら幸いです。清涼感というか、私の描く朝倉さんはどうもマンネリ化してる感の方がw
なんか褒めて頂いて恐縮の至りです。

バトンありがとうございました。楽しんで答えさせて頂きました。
率直に書いた(つもり)なのでご参考になれば良いのですが。
とりあえずhuzitaを調子に乗らせると解りづらいベタネタを連発する事が分かったかと思いますw
私のベタ返答に懲りてなかったらまたお願いします。
無理というか、学校の課題に追われながら毎日仕上げてうpされてるので
化け物か!と畏怖してるんですが、
そのぶん体調とか圧迫されてないか気がかりです。

古泉君についてはたしもさんがいつか書いてた
ライブアライブのラストのハルヒのセリフについてのくだりを見たとき、
古泉君がハブられてるのに気づいてなかった私はああそうだったのか、と衝撃を受けてたんですが
それはともかく古泉君は一度挑んでみたいものです
実は一度描きかけて、あまりの似なさと男の描けなさに絶望したという事がw
あと、ダークな表情の朝倉も挑んでみたいと思ってたところです。

ありがとうございました。またバトンとか投げてやってくださいー


トラックバック
TB*URL
<< 2019/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。