転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1月終了のお知らせ
2012-02-03-Fri  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_haruhi069s1.jpg
お久しぶりです。気がつけば2012年も1月が終わってました。
いささか前の話になりますが、昨年の冬コミで蔵人さんが
発行された新刊「涼宮ハルヒの指輪」の挿絵を担当させていただきました。
とらのあなさんにて委託販売していただいてるので是非ご覧いただければと思います。

アップした絵はその「指輪」の表紙候補だったものです。
なんというか、最近絵描いてないのがモロバレななまりっぷりに眩暈を禁じえない。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪景色と「日本海」
2012-02-03-Fri  CATEGORY: 鉄道
111229nihonkai_02.jpg
最近「日本海」が雪景色を走る姿を記録したいと思い立ってあちこち出かけています。
これは敦賀駅の入線を狙ったもの。敦賀は駅構内が大きなカーブを描いてて
色々と面白い写真が撮れそうな気がします。地元からは遠いですが!
牽引のEF81-108は昨年11月に全検出場してピカピカになりました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
