転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
兎年です
2011-02-01-Tue  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura039s.jpg
バニー朝倉さん。今年は兎年なんですね。
ここでバニーを描かずしてどこで描く、と描いたはいいけど
塗りとかでもたもたしてるうちに1月が終わってしまいましたとさ。

昨年末のコミケ、年明け後のこみトレでは色々な方のお世話になりました。
とりわけ両方のイベントでお世話になった蔵人さんにあらためて御礼を
申し上げる次第です。蔵人さんにお誘い頂かなかったら昨年はコミケ
行かずじまいになるところでしたので。

とりあえず省きまくりの箇条書きで申し訳ないんですが、東京では
・蔵人さんと英太郎さんと一緒に行った浅草の飲み屋がいい店でした。
・ホッピーを頼まなかったのは後悔してる。
・ロッソネロさん色々ありがとうございました。モータスポーツに精通しておられてビビりました。
・企業ブース久々に行った。京アニグッズに朝倉さんの描きおろしが含まれてると知って全力出した。
・今にして思えばそこで燃え尽きた感がある。
・なのはブースの完売っぷりを撮らなかったのを後悔(ry

大阪では
たしもさん急に呼び出してすみませんでした。
・実は蔵人さんがスケブのリクエストを迷っておられる間「九曜とか頼まれたらどうしよう!」と思っていた。
・帰りに大阪駅に着いたらきたぐに運休で俺終了。
三単元さんお相手ありがとうございました。
当直士官さんダウンしてお付き合いできずすみませんでした。
・ほうじ茶はいかがなものか。

駆け足すぎますねモグモグされてきます。
以下に毎度お返事遅くて申し訳がないブログ拍手お返事です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
東京で撮ったものとか
2011-02-01-Tue  CATEGORY: 鉄道
101229EF510_505_02.jpg
東京行ったらまずどこ行くって、やっぱり田端ですよね!
というわけで田端運転所に行って昨年夏から
「北斗星」牽引用としてデビューしたEF510(-500番台)を撮影。
青いボディーに流れ星が描かれたデザインが寝台特急牽引機であることを
強くアピールしているようで頼もしいかぎりです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
489系代走のサンダーバード
2011-02-01-Tue  CATEGORY: 鉄道
110103TB12_01.jpg
年明けした1月3日に489系H01編成のサンダーバード代走を撮ってきました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
