転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不調と書こうとして
2010-11-04-Thu  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura034s1.jpg
そもそも俺が調子の良かった時期ってあったっけ?とか思った。
コミケ落ちてました。冬臨は夏に続いて設定なしの可能性大。

カトキハジメがデザインした汎用人型決戦外骨格なるものを装備した
バニーハルヒのフィギュアが来年に発売されるそうで。いわゆるフルアーマーハルヒ?
せっかくなら戦う相手が欲しいところなので朝倉さんとバトルの図を描いてみました。
ガンダム0083みたいな対決の図が描きたかったのに全然躍動感出なくて泣いた。

今月の大願成就。
101030model_hayabusa.jpg
9月に発売されたTOMIXの24系25形で「はやぶさ」を組成しました。
EF65PFが牽く24系のはやぶさには昔から強烈に憧れを持ってたのです。
この編成の購入でNゲージのブルートレインの所有100両超えを達成しました。
趣味が高じて・・・やっちゃったって感じです!(後藤さん調

続きにて拍手お返事です。間が空きすぎてすみませんorz
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
