転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胸が熱くなるな
2010-05-06-Thu  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura026b.jpg
お久しぶりです。
連休に入るまでは土曜も日曜もない日々を過ごして倒れかかってたんですが
それはさておきライダースーツな朝倉さんです。
驚愕の先行掲載の件は何か書きたくてたまらないですが時間がない。

もう一ヶ月前の話になりますが、たしもさんと消失を見に行ってきました。
たしもさんは確か二日連続で二回目、huzitaは七回目。
見終わったあと色々お話させていただきましたが、よく見ておられると感嘆することしきりでした。
私も見る回数を重ねて色々気づいたこととかありましたが、さらに上を行く観察眼といいますか。

・九組の女子が古泉と話す時と同級生の女子と話す時とで声を使い分けている件
・最後に鍋祭りの部室の扉を開けるキョンがカメラ目線なのは鑑賞者に対するエクスキューズなのか
等々。

その後光栄にもスケブを交換する機会を頂けたので、ぬけぬけと朝倉さんをリクエストしたら
全力で描いて頂いて嬉しく思うとともに恐縮することしきりでした。
私はというと途中で古泉君の髪型が分からなくなって携帯からグーグル先生に問い合わせる始末。

遅くまでお付き合い頂いて、改めてお礼を申し上げる次第です。ありがとうございました。


続きにてブログ拍手お返事です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
寝台特急 日本海
2010-05-06-Thu  CATEGORY: 鉄道
100330nihonkai003s2.jpg
100428nihonkai006s.jpg
仕事が定時で終わる日は帰りの大阪駅でよく「日本海」の発車を見てます。
遠く青森へと発っていく様を見ながら、ブルートレインが残り三本になった現在も
なおその姿が見れる喜びを感じているのですが、果たして現役の寝台特急で最古参の
この列車はいつまで生き延びてくれるのでしょうか。
拙い腕ながら、出来る限りその姿を記録したいと思いホーム端から狙ってみました。

ただ、アングル的には常に同じ場所から撮ってるので代わり映えしないというか
機関車の個体を選り好みするつまんないエントリであります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09.11.07 下関総合車両所一般公開
2010-05-06-Thu  CATEGORY: 鉄道
EF66andPFs1.jpg
昨年の11月に下関で行われたJR西日本の車両基地公開に行ってきました。
ブルートレインを牽いていた電気機関車たちを見に行くためです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
