転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
C77とお知らせ
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_C77info.jpg
朝倉さんと長門さん。線画しか間に合わなくてすみません・・・
お知らせ二点であります。
クロトシさんがコミケ四連続当選という快挙を成し遂げられました。
ので私も再びサークル参加させていただく運びです。
夏は思いっきり落としたので、今回は何か出したい・・・

あと、ブログでの活動を年内を目処に終了します。
ブログをやってて今まで色んな方と知り合えて、お世話になったのは良い思い出ですが
自分自身の技量や姿勢の半端さも痛感し、そろそろ限界を感じていましたので。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
機関車分補給
2009-11-03-Tue  CATEGORY: 鉄道
091031_EF65_1131s1.jpg
先日京都駅に行った際、何気にホーム上がると客車を牽いたEF65が。
慌ててシャッターを切ったのがこの写真であります。
1131号機。4月にトワイライトを牽いてた釜ですね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
