転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
通し矢朝倉さん
2009-01-21-Wed  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura122s.jpg
ごぶさたしておりました。
危うく一ヶ月ブランクを明けてしまうところでした。

コミケではいろんな方にお世話になりました。
いずれまた詳細を書きたいとは思いますが、お世話になっている一方で
自分の能力とかその他いろんな所において至らないとますます感じまして。

そういうわけでしばらく暇さえあればNゲージの24系と戯れてました(ぉ
すっかり正月を逸してどうしようかと思っていた時にTVで
三十三間堂の通し矢を見てああこれいいなと。

web拍手ありがとうございます。
>ながとんさん
年末年始は忙殺されていたとの事ですが、今は落ち着かれましたでしょうか。
ご声援ありがとうございました。私のパフォーマンスにおいては
極めてぬるぽとしか言いようが無かったので、次回はもっとがんばりたいと思う次第です。
夏はご都合が付きます事を願っております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
