転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠い・・・
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0929.jpg
仕事が月末恒例の修羅場を迎えて倒れかかってました。
そんなこんなで線画しか用意できなくてすみません。
マクロスFの新統合軍の制服を着た朝倉さんのラフ画でも置いておきますね。
あと、報告してくださった方がいたんですがweb拍手の画像も破損してますorz
なんとかしないと・・・

sayonara_ginga.jpg
この状況下でブルートレインに20Kはたいていたのですが・・・
どうするんだよ・・・バニー朝倉さんが出る前にガス欠じゃないか・・・
とりあえず明日から昼飯はカップ麺です(ぉ

続きにて拍手お返事です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
空虚の輪郭
2008-09-24-Wed  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0924.jpg
バニー朝倉さん。1/4フィギュアの発売は来月でしょうか。
先週末は更新できませんでした。ひたすらVF-25を作ってました・・・
なんというか、模型に逃げ込みたい気分だったのです。
絵では自分の技量とか姿勢に限界が見えてきたので。

続きに拍手お返事です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コニミノ朝倉さん
2008-09-16-Tue  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0915.jpg
以前、ありがたくも私のイラストを愛車に貼ってくださっている
ホリ快@今は格下げ運行中さんから、朝倉さんにMotoGPの
コニカミノルタ・ホンダのカラーが似合うとコメントを頂いていたので一度描いてみました。
すさまじく落描き状態ですが・・・

コニカミノルタカラーはホンダRC211Vによく似合ってたと思うけど
戦績的にはあんまり芳しいものはなく、結局今年参戦枠を
チーム・スコットに譲り渡す格好で消滅してしまいました。

web拍手ありがとうございます
>ながとんさん
ありがとうございます!私服は超適当にでっちあげた代物ですが
季節的にマッチしてなくもない感じだったら幸いです(ぉ 
寒くなっても大丈夫ですよ、朝倉さんのふとももは常に公開される宿命を背負ってますから!
おや、こんな時間に誰(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
クロース・エンカウンター
2008-09-14-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0914.jpg
illust_asakura0913.jpg
朝倉vs九曜、色塗りました。
背景はなんか情報制御空間っぽいのが描きたかったんですが。

もう一枚はたしもさんが9/10の更新で目の小さめなブレザー朝倉さんを描いておられて
なんかもうユリイカというか、デカルチャー!って感じで触発されたので
私も小さい目の朝倉さんを描いてみましたが、あんなにエレガントにはとても描けませんなあ・・・。

web拍手ありがとうございます
>メカのことをすっかり失念してましたけど、
>こうして見るといつもながらカコイイデザインなんですねー♪
>なんとなく足下にゼントラーディっぽい部分があるのかな???
>クランの戦闘服のお尻のドアップにはやられましたが(笑)。
>男性も女性もキャラが立ってるマクロスFですが、前回のお兄ちゃんはラストに
>いいセリフを持ってきましたね。
VF-25は初代VF-1の面影を残しつつかなり絞り込まれてますね。
たしかにおっしゃる通り足のくびれとかはクアドランに通じる印象があります。
クランのパイロットスーツはカコイイですね!クランは名場面多いですが、
ミシェルのVF-25にビンタした場面も忘れられなくてですねw
先週のオズマは格好良過ぎですね!「お前の翼は誰のためにある?!」とか、
兄貴素晴らしすぎる・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
雷鳥
2008-09-14-Sun  CATEGORY: 鉄道模型
model_raicho3.jpg
TOMIXの485系「雷鳥」を揃えたのでうPしてみます。
国鉄型特急の代表格といえる485系は昔からの憧れだったのですよ。
もう製造からかなりの年月が経ってしまって、現在では多くが退役してしまいましたが・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
メサイアヴァルキリー
2008-09-08-Mon  CATEGORY: マクロスF
illust_VF25.jpg
illust_asakura0908.jpg
F1ベルギーGPのレース後審議の結果を知って、しばらくF1の事は忘れようと思った。
茶番にもほどがある・・・。優遇されるチームはいいよね。

前に描いたVF-25に雑ですが色塗ってみました。
バンダイからプラモが出るのが今月ですか。しまった、財布の中身がもう(ry
もう一枚は朝倉vs九曜。九曜のチョップがツッコミに見えるのがなんとも遺憾。

web拍手ありがとうございます
>ながとんさん
アルトはキョン的なポジションですが、先週のオズマとの戦いとかには
シン・アスカに通じるわからず屋っぷりを見た気がしますw
クランは主無きVF-25のコクピットで泣いてる姿がなんとも哀れな・・・

私信です
蔵人さん
たしもさんは素晴らしい方でありました。
ご帰省された時とか、ぜひお会いされるのをお勧めします。
会ったら開口一番デカルチャーって言ってあげてくださいね(ぉ

月宵さん
捕捉ありがとうございますー。
時事ネタとはいえあまりの語呂のキツさに遺憾を覚えますw>トライアン倉
しかしよりによってNHKであのネタが取り扱われたのですか・・・ううむ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
トライアン倉
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_triangler0831.jpg
マクロスFの主題歌を垂れ流していたら、いつの間にか
朝倉さんと長門とキョンでトライアングラーかつライオンなイメージが
沸いて出たものの、到底形にはなりませんでしたという感じで。

web拍手ありがとうございます
>通販の件、了解でございます。無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
>次こそはなんとしても……huzitaさんは次のご予定は???
冬コミにエントリーして頂いてますので、もし受かればという感じですが
他にも機会があれば参加の道を探りたいとは思ってます。可能性低いですが・・・

ゲストありがとうございました
いつもお世話になっている、というか夏コミでは
ゲストまでやってくださったたしもさんにお会いしてきました。
というわけで以下詳細です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
