転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スペシャルサンクス
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
キラッ☆
おかげさまでこのブログも4万に到達しました。
見に来てくださる皆さん、捕捉、ご支援いただくサイトの方々に深く感謝いたします。
色々更新しようとしたのですが、タイムアップしてしまいました。
4万ヒット御礼イラストの線画のみでご容赦いただきたく・・・orz

huzitaは見てのとおり不発に終わっているわけですが、
何かとお世話になっている「背走パンプキ」のたしもさんが
今回、ウチの4万ヒットを記念して朝倉さんを描いてくださいました!!111
(blog内 7/18更新「こんなことしてる場合じゃないんだけども」参照)
男装の麗人な朝倉さんであります・・なんという麗しさ・・・
男性的な凛々しさを醸しながら、体のラインは女性である事を証明しているわけで
そんな絶妙なバランス感が素晴らしいと思います。
感動しました・・・そんな祝われるような大した奴じゃないんですよhuzitaは・・・
そのお気持ちがもったいない・・たしもさん本当にありがとうございます!!

前回のチアガール朝倉さんですが、
普段ウチの更新を捕捉頂いている「SOS団員によるSOS団員のためのニュース?」様、
「月を見上げる丘」様、先月より捕捉くださっている「龍泉堂奇譚」様(ご祝辞ありがとうございます!)に加えて
「魔界都市日記」様にも捕捉いただきました。栄誉の至りです・・・
これだけのサイトさんに捕捉してもらった結果、カウンタがものすごく走ったんですよ。
実に普段の10倍!まさにデカルチャー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
滑り込み更新
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0712.jpg

さ、彩色間に合っ・・・(バタッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
で、デカルチy(消滅
2008-07-13-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_koizumi0707.jpg

illust_haruhi0707.jpg

illust_asakura071302.jpg

先週は忙しくて更新できませんでした。
こんな弱小プライベーターにもったいなくも足を運んでくださる
皆さんには大変申し訳なく・・・

今回も線画のみで・・ちょっとディメンションイーターに飲まれてきます。
たしもさんから熱く古泉君をご所望いただいたので描いてみました。
NINEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11111
あと、七夕更新を狙って見事失敗したハルキョンの図。
三枚目はダイビング朝倉さん。装備は適当です。
朝倉さんにレギュレーターを咥えさせたかったんだ・・・

続きに拍手お返事です。ありがとうございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
