転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一週間に一度の更新で、しかも色付いてないってどんだけ
2008-06-29-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0629.jpg

illust_asakura062902.jpg

web拍手でチア倉さんの飛び上がった後の落下姿勢、
というかパンチr(ry のリクを頂いたので描いてみました。
厳密にはブルマチラでしょうか。画に動きが出なくてにょろーん。
もう一枚はたしもさんからダークな朝倉さんを希望頂いたので
描いてみましたが、huzitaの技量の貧しさが丸出しでなんとも。

すみません、古泉君は描いてみたものの似なさ過ぎてUPできずです。
野郎描けなさすぎだろう・・・駄目すぎる。改めて自分がどれだけヘタクソか思い知った。

続きに拍手お返事です。ありがとうございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ジェンソンじゃないバトンがキター!
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0621.jpg

リクエスト頂いたチア倉さんがようやく彩色できました。お待たせしました。
なかなか次々と更新できなくてすみませんです。

たしもさんにブレザーな朝倉さん、略してぶらくらさんが見たい
とホイホイリクエストしたら素晴らしいのが描きあがってきてビックリしました。
(blog内 6/18分 「夏だというのに桜みたいなの散らしちゃったよ」参照 )
想像を遥かに上回るお嬢様な感じにみなぎりまくりです・・・ありがとうございます。

しかもたしもさん経由で龍泉堂奇譚さんに捕捉までして頂きました!
まるでスリップストリームの相乗効果みたい・・というか、全くのプライベーターブログな
ここを目に留めてくださって光栄です。
(追記:ぐあ!字間違ってました!すみませんorz)

web拍手ありがとうございます!
たしもさん
感想ありがとうございます。やる気にさせられるお言葉を頂けて嬉しいです。
スペース朝倉さんの肌は白くなりすぎたのでw 今回また試行錯誤してます。
なんか私ごときの絵が、コンマ1ミリでも励みになったのならありがたいです。
あ、大きい絵の事は前回のたしもさんの拍手では全く無かった内容で
huzitaがどれだけ脈絡の無い話のフリをしてるかという事ですねw

で、そのたしもさんからバトンを頂いてしまいました。なんという栄誉。
それでは以下頂いたバトンのお返事です。ドゾー!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あの娘はエイリアン
2008-06-15-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0614.jpg

illust_asakura0615.jpg

クロトシさんがコミケに当選されてました。
huzitaも随伴させて頂きコミケ参戦の運びとなります。
初戦が朝倉オンリーで、2戦目がコミケとは・・がんばります(ぉ

リクエスト頂いた朝倉さん無重力ポニテに彩色しました。
調子に乗ってつま先まで描いたら無重力っぽくなくなった罠。
もう一枚はチアガール姿のリクエストを頂いたのでチア倉さんをば。
最近リクエストを頂く事が多くなって嬉しいかぎりです。

しかし、この露出度高い格好にサーベルってどこかで見たなあと思いながら描いてたら
月を見上げる丘さんが「ダーティペアを思い出した」とレビューしてくださってて、
ああなるほど、と納得するhuzitaの頭脳積載量はバジュラ以下。

拍手お返事は続きにて。ありがとうございますー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
無重力下のリョーコ
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0608.jpg

なんか「重力下のプルツー」とひっかけたかったらしい。

web拍手で無重力の中でポニテした朝倉さんのリクエストを頂きました!
が、彩色が間に合いませんでした。無念・・・
続きに拍手お返事です。皆様ありがとうございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宇宙人になんか宇宙っぽい格好をしてもらった
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0601.jpg

スペース朝倉さん。
ザ・スニーカーのイラストでハルヒ達SOS団が着てたものを移植したものです。
でも朝倉さんは3人娘の誰ともサイズが合わn(途絶

続きにて拍手お返事です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ファインモールド1/72 零戦21型
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 航空機模型
model_zero21a.jpg

model_zero21d.jpg

モデラーを名乗りながら最近何も完成させてなくてヤバイです。
とりあえず今年の2月に作った零戦を載せておきますね。
去年の秋にモデルグラフィックス誌に付録で付いてきてたキットです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
