転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠くて仕方がない
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0323.jpg

3/17分の朝倉さんを彩色。朝倉さん3月仕様といったところでしょうか。
ダウンジャケットの2月仕様も彩色したかったけど、時間も体力も余裕がありませんでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まっさわろす
2008-03-17-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0317.jpg

先週は喉の調子が悪化していき発熱してました(しかも日曜に)
どうも電車の中とかで、ありがたくないものを頂くみたいです。にょろーん。
現状ちゃんとイラストを完成させられる余裕がないですすみません。

リンク追加です。
「士官室」
キレイかつ可愛いイラストを描かれる当直士官さんのサイトです。物凄く巧いです。
パイロットスーツとか、擬人化的スーツとか、そういう系統の装備が好きな方は更に幸せになれます(ぉ
こっちからリンク申し込もうと思ってたら、恐れ多いことにリンク申請頂いてしまいました。
ありがとうございます!

「それは風のように」
ハルヒはもちろん鍵系、鳩、OOに至るまで、広いジャンルを捕捉されてるサイト様です。
昨年より朝倉さんイラストとか捕捉頂いてます。
グラハムフラッグの捕捉までありがとうございました!

開幕
F1開幕戦を見ました。フェラーリのとっ散らかりぶりに吹いた。
マッサは何かやってくれると期待してましたが!
まさかスタート直後に一人でスピンするとは、予想の斜め上を行ってくれるw

レース後、チームが勝ったときに着る勝ちTを渡されて着替えようと
シャツのボタンをはだけていくマクラーレンのロン・デニス監督を見てですね
う ほ っ 、や ら な い か
のフレーズが浮かぶあたり、末期ですね私も。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ペンタブを頂きました
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0302.jpg
illust_asakura0303.jpg

クロトシさんからペンタブを頂いてしまいました!ありがとうございます!
早速フォトショップでの彩色に投入して大いに活用させて頂いてます。
現在まだ主線はアナログ取り込みなので、使いこなしてフルデジタルを目指したいものです。

上の画は、最近等身が狂いがちなので全身像を練習。塗りも違うパターンを試してます。
下は先月あまりに寒い日が多かったので朝倉さんをもっふもふにしてみました。彩色は間に合わずorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
