転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リニアトレイン サンタンデル空港行き
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0225.jpg

制服の朝倉さん。2/2の絵の彩色版です。
昨日あまりのへたれぶりに鬱ってアップを見合わせたものです。
修正を加えてなんとかアップはしてみましたが、なんだかなあ。
後から補強した線がパッチワーク状態。
器材がどうこうというより描いてる本人のメンタルの歪みが出てるというべきか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヴァレンティーノ
2008-02-18-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0217.jpg

初のセルフCGです。なかなかフォトショを使いこなせずいたのですが、
あさのむつきさんに再三レクチャーをお願いして、
ようやく彩色ができるレベルになりました。あさのさんありがとうございます!

というわけで遅れに遅れたバレンタイン絵をうP。
スカートのチェック柄を初めとして全域にわたってへろへろな件。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
フラッグファイターの矜持を見せてやんよ
2008-02-11-Mon  CATEGORY: ガンダムOO
illust_overflag.jpg

「機動戦士ガンダムOO」より、先週の放映回で鬼神のごとき強さを見せた
グラハム・エーカー大尉のモビルスーツ・フラッグを思わず描いてしまいました。
もうハムが主人公でいいよ。
なんかあの活躍を見てたらフラッグのキットが欲しくなってきた・・
積みキットいっぱいあるのに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっでーん?
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0211.jpg

web拍手ありがとうございます
>そのおさん良いですね~。

ありがとうございます。
なんかデッサン破綻してて、何度となく修正してすみません・・・

更新
おでんと朝倉さん。
と言いつつもこの鍋の中身はおでんに見えますか?なんかキムチ鍋っぽいorz

ウイルスがお腹の中に侵入したようで胃腸炎にやられてました。
体はたいしてしんどくないのですが、腹の調子がとにかく最悪になります。
何より辛かったのが食欲が全くなくなる事ですね。
普通に空腹を感じて腹減ったと思えるのはありがたい事だと思い知ります。

>私信to月宵さん
古泉がいつもスマイリーなのは、森さんに鍛え上げられたからだったのですなw
確かに森さんの凄惨な笑みとか見たら、ちょっとくらいでは動じなくなるでしょう・・・

明日は吹雪が止んで安全にスキーされる事を願っておりますですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
森さん
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_morisan.jpg

機関のキレ者メイドこと森さんを描きました。急造ですみませぬ。
最近あんまり更新ペースが芳しくないのに
web拍手とか頂けるのはありがたいような恐縮するようなです。

(2月6日追記)
腕とかのバランスがあまりにも酷いと思ったので修正してます・・

>私信toクロトシさん
ありがとうございます。ちょうどいろんなハルヒキャラを描いていきたいと
思っていたところでしたので良い機会を頂けました。
森さんスキーでもいらっしゃるクロトシさんを
少しでも満足させられるような森さんを描きたいと思うのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
忙中忙のみあり
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust_asakura0202.jpg

走り描きで朝倉さん。ね、眠い・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
