転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネクタイスキー
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura1029.jpg

感謝
「僕らのすごい奴」の飯屋さんがネクタイ朝倉さんを描いてくださいました。
おおお・・・なんというクールビューティ。素晴らしいです。
ノースリーブにタイとは、圧倒的な艶かしさです。

感謝を込めてブレザー返し(意味不明)
パンツルックでないあたり、紳士協定に違反してる感が。

リンク追加のお知らせ
可憐な朝倉さんを描かれるしんなさんの「りょくりん亭」
繊細でいてアグレッシブな画風が極めて魅力的です。
ハロウィンな朝倉さんがすごく好みです。

スタイリッシュな朝倉さんを描かれますあさのむつきさんの「Phares」
スマートさとグラマラスさを兼ね備えた、朝倉描きの実力派でいらっしゃいます。
ブレザーな朝倉さんがたまらんです。

熱のこもったタッチの朝倉さんが素晴らしい飯屋さんの「僕らのすごい奴」
塗りの艶っぽさとか、全域においてエネルギッシュで圧倒されます。
新トップ絵がめっちゃ格好良いです。

illust.EVA01.1028.jpg

EVA-01
遅まきながらヱヴァンゲリヲン新劇場版を見てきて、
情熱を持て余して久々にエヴァ描きました。
久々に熱いものが蘇りました。懐かしくも新しい映画でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブランク、長いです
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura1021.jpg

2週間空いてしまいました。orz。
先々週の金曜日、喉の調子が少しおかしかったのですが
よりによって土日に発熱してダウンするはめに。
月曜からは熱は下がったのですが、喉が詰まりっぱなしで苦しみました。
特に最近喉からやられてる方が多いような気がします。皆さんご自愛ください。

今更ですが、衣替えの季節です。
というわけで朝倉さんと長門も衣替え。さらば夏服。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MP4-22
2007-10-21-Sun  CATEGORY: F1
F1界で眉毛といえばアロンソ

今夜はF1最終戦です。数ヶ月前に描いたマクラーレンMP4-22でも貼っておきますね。
マクラーレン厨なので、アロンソかハミルトンがタイトルを取ってくれたら嬉しいなと。
コンストラクター(チーム)の方はフェラーリに政治的(以下検閲)されたんだし(ぉ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日はサンクリです
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
うしろに何も持ってないよ?

イベント情報です
明日(10/08)開催のサンシャインクリエイション37で
いつもお世話になってますknife collection様(A23ホール/M 26 b)が参加されます。
今回は実力派朝倉さんサイトPhares様の新刊を扱われます。注目度大!です。
あと、先日の朝倉オンリーで頒布させて頂いた小説本「...Reload?」も取り扱って頂きますので
サンクリに足を運ばれる方はぜひよろしくお願いしますです。

更新
web拍手で「ぜひカラーに!」とありがたいお言葉を頂いたので前回更新(9/24)の
私服朝倉さんをカラー化しました。が、背景を描き足したらパースがメタクソになりました・・・
ご期待に添えなかったかもです。

私信
当直士官
当ブログを見てくださってありがとうございます。光栄です。
私もライダースーツとかパイロットスーツとか大好きなんですが、当直仕官さんみたいに
ディテールと可愛さをハイレベルで両立させられる領域には程遠く・・。精進します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
おそいよ(10/07再掲)
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0924.jpg


ご機嫌斜めな私服姿朝倉さん。対応を誤るとデッドエンドフラグが立ちます。
だがその危うさがいい。

私信
imageMEMORY
佐々木良いですね佐々木。艶かしさがなんともいえません。
キタン画は、思い入れの強さが伝わるように思います。線の凄みに圧倒されます。
いつかはMEMさんと打ち上げ出たいです・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
