転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時間がNEEEEEE
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
これ、某種のラスク様のイラストまんまなんですよね。吊ってきます。

すみません、二週間空いてしまいました。
見に来てくださった方やあまつさえweb拍手とか押してくださった方に
申し訳ないです。

あれもこれもやりたいと思ってるうちに日曜が終わろうとしてるんですが
とりあえずパンツルック朝倉さん置いときますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試作品投入
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱 SS

SS書いてみたのでのっけてみます。いろんな意味で試作品。5話くらいを予定してます。


なんというか、ちゃんと起承転結してる文章が書けない。あうーん。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ウェルカムバック
2007-07-08-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0708.jpg

illust.snapshot0708.jpg

7/1の夏服朝倉さんの彩色版と二期発表記念のスナップショットです。

ハルヒ二期が正式に発表されました。めでたいことです。
時期とか製作とか、憂鬱の最終回を上回る締めができるのか
とか、気がかりな事は多いですが。
最近いよいよ技量的に頭打ちになってきて鬱ってたので
非常にテンションが上がるニュースではありました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏服祭り?
2007-07-01-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0701.jpg

illust.asakura070102.jpg

夏服とライダースーツな朝倉さんの図。
朝倉さんは夏には既に物語から退場しているのですけど、それだけになお
夏の朝倉さんが見たい、というか描きたいという思いが復活の期待を込めて出てきます。

お知らせ
月を見上げる丘様から捕捉いただいてました。ありがとうございます。
huzitaはまたしても捕捉頂いている事に気付いてませんでした。なんという失態。

20070701195320.jpg

朝倉さん
初のリアル等身での立体化となるHGIF朝倉さん。
前髪の生え際がちょっと微妙・・・出来は良いと思うんですが。
ナイフを持ってない方は生え際とかまゆげを塗り足してるんですが、むしろ違和感が・・

20070701195718.jpg

20070701195557.jpg

マックスながもん
WONSさんが入手されたと知って、アッーいいなあと羨望を感じていたのですが
関西はまだ残存してると知り、29日の夕方、日本橋で首尾よく入手できました。やった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
