転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Thanks for your visiting
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0527.jpg

1万ヒット記念に朝倉さんと長門さん。

最近平日は夜12時を超えると睡魔に襲われてろくに作業できません。
というわけで土日に必死こいてみる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おかげさまで1万hit
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0526.jpg

おかげさまで、1万ヒットを達成しました。皆様ありがとうございます。
しかし、5/13更新のブルマー朝倉に色をつけただけとは・・・なんというへたれ。

インフォメーション
いつもお世話になっているknife collection様が
明日(5/27)開催のイベント、杜の奇跡11にサークルとして初参戦されます。
2月の更新とともに連載されていたSS「今日の委員長」の前の話という事で、注目度大です!
しかも表紙はimageMEMORY様!
微力ながらhuzitaもサークルカットをお手伝いさせてもらいました。

感謝
林原 悠さまのブログ日々の煩悩MK-IIにリンクして頂きました。
なんという光栄。ありがとうございます。
母体となるサイト林原 悠の煩悩世界で自作のSSなど、精力的に創作をされていらっしゃいます。

そして、なんと魔界都市日記様に捕捉頂きました。ありがとうございます。
刊行された作品の中でも特に「今夜のご注文はどっち?」とか「誰も居なくなったら」は
朝倉スキーとしての琴線を激しく揺さぶられて素晴らしいと思います。

私信をば
WONS
私も中学生の頃(90年代前半)は女子はブルマーでした。
しかしあの頃は希少価値がうまれるなんて思ってなかったものですが・・

おっしゃるとおり、バランス確認は大事ですね。私は最初のバランス取りを怠って、
目とかパーツ単位で描き始める悪癖があるので心がけたいものです。
学生時代にクロッキーがとっても嫌いだったものでorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
失態だッ!
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0519.jpg

「SOS団員によるSOS団員のためのニュース?」様に捕捉頂いてました。
ですが、アホなhuzitaは今日までそれに気付いていなかったという・・
なんという失態。間違いなくhuzitaは近視眼。

失態その2。今週のらきすたを録画失敗。
大学野球の中継が延長になっていたようです。
ぶるあああ!!!頭文字Y見たかった・・・

ブルマーのすそを直す朝倉さん彩色版です。
WONSさんのおっしゃるように描いた紙を裏返して
バランスのチェックはしてるんですが、なお厳しいものが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ハラキリ走法炸裂
2007-05-19-Sat  CATEGORY: F1
さふわん

先日のF1スペインGPでのスーパーアグリ初入賞記念でSA07に乗る佐藤琢磨を。
huzitaはマクラーレン厨なので、レーススタート時にアロンソが
マッサ(フェラーリ)にうっちゃられた瞬間しおしおになってましたが、
レース終盤に展開された琢磨とルノーのフィジケラによる入賞をかけた死闘は
見ごたえがありました。
去年、4年落ちの車体を改造してなんとか参戦にこぎつけるも最下位を
さまよってたチームが
ホンダの車体をベースにしたとはいえ8位入賞できるほどまで
進歩したのは素晴らしいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ばるさみこすー
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0513.jpg

illust.asakura051302.jpg

連休明けから仕事が激しく忙しくなって、ろくに更新できませんでした。
決して休みボケしてたわけじゃないつもりなのに
帰宅すると半端ない疲労に襲われて・・ば、バルサミコ酢・・・
それはそうと、先週のらきすた。
私の中でかがみの影に隠れていたつかさがバルサミコス発言で
想定外のインパクトを放つ結果に。
天然を通り越して電波の域にキテるのが素敵。

捕捉ありがとうございます
imageMEMORY
肌ワイ朝倉さんの破壊力が壮絶ですね。なんというか、激しくおっk(ry
投稿のハルキョンSSも良い話でした。
ロングヘアなハルヒが好きなので挿絵も極めて眼福です。
朝倉さんは制服系がよく似合うと思います。ブレザーとか、ブレザーとか。

右が苦手
WONSさんとクロトシさんのご意見を参考にポーズをひねってみました。
確かに左斜めのポーズをよく描くので、右側がすっかり苦手になってました。
というわけで「右斜めから体操着」と「見返りでブルマーを直す図」というテーマで。
・・うーん、苦手アングルから逃げていたツケを盛大に払ってます。もっと数をこなさないと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間が・・
2007-05-06-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0506.jpg

去り行く連休に対して抵抗を試みる。
うーん、ポーズとかアングルとか、マンネリ感が・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Williams RENAULT FW16
2007-05-06-Sun  CATEGORY: F1
illust.senna.jpg

アイルトン・セナが乗るウィリアムズ・ルノー。
あの事故からもう13年も経ってしまったのですが、
もしセナが今も生きてたら47歳になってるんですね。

ホンダのF1チームのアドバイザーとかやってたんだろうか・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジェットストリーム
2007-05-03-Thu  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0501.jpg

CA朝倉さんに色つけました。やはりバランス取りにアップアップ。

久々にweb拍手ご返信
>たとえヘタレでも。好きだぜ?
>絵が。

なんという二段論法w
いや、しかしありがとうございます。
時々自分の絵のパフォーマンスの低さに頭抱えたい気分になるんで
そう言ってもらえるとうれしいですよ・゜・(ノД`)・゜・

超私信
knife collection
連休返上でお仕事、お疲れ様です。
回線速度といえばウチはいまだに64kbpsです。
もう常にプッチンプッチン、プリンもビックリ(屍)

WONS
ありがとうございます。やっとMAXハルヒ手に入れました。
倍の値段を払ったのを後悔しない位出来が良いですね。
アトリエ彩の長門は、現物見ましたけど・・どちら様?ってくらいに似(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
