転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CAって呼んでね
2007-04-30-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0430.jpg

20070430184712.jpg

お知らせ
リンクに追加です。
ミクシーでお世話になっているそーいちさんのLucky Catです。
バーニングアリサや朝倉さんイラスト及びコミックの鬼才でいらっしゃいます。
繊細でいて鋭利さも兼ね備えたタッチが素敵すぎるのです。

以下どうでもいい話
エフトイズのANAウイングコレクションにハマってます。
360円という値段を考えてもなかなかの出来。
同スケールの4000円近いダイキャストモデルと比べてもさほど見劣りしません。
気が付けば部屋に全日空機が大量繁殖している罠。

そして最近になって過去に海洋堂から全日空のキャビンアテンダントの
フィギュアが出ていたのを知り、これは朝倉さんにも着せるしかあるまいと描いてみました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第一セクターで既に1秒遅れています(塩原)
2007-04-29-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0429.jpg

先々週に描いたレオタード朝倉さんにようやく彩色。
なんという作業の遅さ。間違いなくhuzitaはヘタレ。

週末の出費
20070429174359.jpg

ついに ねんがんの まっくすはるひを てにいれたぞ
・・定価の倍くらいしましたけどね。
二次出荷も相当な速さで姿を消したようですが、
フィギュア屋に釣りあがって置いてありました。ク、クマー(屍)

しかし素晴らしい出来。髪のボリューム感が最高です。
ハルヒかわいいよハルヒ。

20070429175104.jpg

1/8 ハルヒ8000円
1/43 マクラーレンMP4-21ライコネン4100円
1/500 747ジャンボ3700円
この三点で15800円でした。後悔はしていない・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あまりの恐怖にひれ伏すでしょう
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0422.jpg

illust.haruhi0422.jpg

今日はサンクリでしたね。
ハルヒ系、というか朝倉さん系のサークル様の動きが活性化
してきたのは素晴らしいことです。

・・行きたかったorz

17日にうPしたクールエディションの朝倉のカラー版です。
ソックスを入れられなかったのは遺憾ガー。
あと、14日のハルヒのカラー版もセット。
WONSさんにCGアンテナにてご指摘頂いたデッサンの狂いを修正してますが
間違い探しにもならない程度しか改善できてないですね。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
がんばる誓い
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0417koyubi.jpg

illust.asakura0417cool.jpg

レオタードな朝倉さんとイベント「涼宮ハルヒの激奏」で桑谷さんが
着てたコスチュームの朝倉さん。
朝倉役の桑谷さんが着てたコスチュームは悪女っぽい格好良さがあって素敵ですが
いまいち形がよく分かる写真が手元に無いのが残念。
レオタードは夕食を食べながらTVを見てると「学○に行こう!」で
宝塚を目指してる高校生の女の子達が
ああいう格好でレッスンしてたのを見て勢いで描きました。俺オワタ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もってけ
2007-04-14-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.haruhi0412.jpg

繁忙期が終わったというのになんというへたれっぷり。
今日はハルヒです。正面から描いてバランスの粗を晒してみる。

噂のらきすたを今日になってやっと見ました。
OP曲のノリの良さに動きまくる絵がベストマッチング。
素晴らしい出来ですね。
本編は・・まったりが仕様なのか。
今野宏美が好きな私としては、小神あきらの二面性のある演技に
ハァハァできたのでOK。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(蛍光が)すごい、飛んでるッ!
2007-04-08-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0407.jpg

バレンティーノ・ロッシのコスな朝倉さんに色を付けました。
コピックの蛍光イエローを試してみて、なかなか気に入ったので
意気揚々とスキャンしたら・・・

・・・orz
全然発色してないなのね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
繁忙期オワタ
2007-04-01-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0325a.jpg

ようやく修羅場を脱しました。が、10日空けてしまいました。
見に来て頂いたのに無駄足を食らわせた皆様にすみません。

web拍手ご返信
>キョン、もみあげが短い+丸顔気味ですね…。やっぱり貴方は朝倉さんが1番お得意なようだっ!

ぐはっ!仰るとおり変ですね。ぶっちゃけ似てないですね。
修行が足りてません。精進します・・
しかし、こういう自分では気づかない問題点のご指摘はすごい参考になるのでありがたいです。

差分あります。
・・なんというお粗末。
しかし長門の声で、はちみつくまさんって聞いてみたい気がします。
待てど暮らせど聞こえない2期の報がこんな妄想を産むのか?(責任転嫁)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
