転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フラッシュ!嗚呼ー
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.ryoko.and.yuki0321.jpg

illust.asakura0321.jpg

F1が開幕しました。OP曲がTRUTHからFLASHに替わってました。
曲は割りと似合ってると思うけど、リンカーンみたいなアニメは微妙すぎる。

レーシングバイク朝倉リターンズ。
またしても変な方向に力を注いでしまった悪寒。
後ろめたいので長門とキョンと朝倉の3ショットもセット。物量作戦。

昨年限りでキャメルがスポンサーから離れたヤマハのMotoGPワークスチームの
新スポンサーはなんとイタリアのフィアット。
トヨタ傘下のバイクメーカーのヤマハに自動車メーカーがスポンサーに付くのは驚きです。
やはりイタリアで英雄的存在のロッシが乗るのが理由なのでしょう。

私信です
knife collection

恐縮です。
クロトシさんダイス(やめんか>私)

WONS
MAX長門、二次出荷決定ですか・・。顔面の雰囲気がとがりすぎてる感じはしますが
出来は良さそうですからね。しかし私はまずハルヒから始めないと(自沈)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
笑顔に少しの淋しさ 詰め込んで
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0318.jpg

仕事が絶賛修羅場中です。こんな時にかぎって
コピックが立て続けにインク切れして泣きそうです。
一本380円もする割りにインク切れるのが早杉な希ガス。
そろそろ真剣にCGを勉強すべきなのか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
頬を寄せ合って 映る写真の、
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0313.jpg

くたびれて煮詰まってます。いろいろすっぽかしてすみません。

表示を臆面も無くフルでさらしてみる。
奥井雅美のロンドレボリューションを聞いてたらこんな画が出ましたが。
イマジネーション不足にもほどがありますな。

<追記>
左のリンクを含むサイドバーが下方に下がってました・・
アホだ私。元の仕様に修正。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
撃沈寸前
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0304a.jpg

前回の更新では過去最高数のweb拍手をいただきました。
皆様本当にありがとうございます。
先週から日曜出勤をはさんで修羅場中です。毎年3月は多忙を極めるデッドな月です。
ちなみに去年は26連勤でした。二度としたくない・・・。

カーディガン朝倉さん。
私は絵のファイル名を彩色の有無みたいな、ささいな違いでbとかcとか付けてたんですが
それはちょっと紛らわしいかなとバージョン違いを用意。
2月24日に頂いたコメントに触発されまして。確かに京アニkanonの名雪は朝倉さんがダブります。

web拍手ご返答
>おぉーこれは良い3人娘ですね。個人的にはもっと長門分をプリーズ!

ありがとうございます!そうですね、長門分足りてないですね。
もっと長門もハルヒも描きたいですが、時間が・・ウッ。

捕捉及び私信
imageMEMORY
うおおっ、大人ハルヒキター!デレ微増の表情といい、髪のボリューム感といい素晴らしいです。
ネコ倉さんもネコ目化されたつぶらな瞳がかわいいですね。
セテは03年の活躍が素晴らしかっただけに、去年のウスさは見ていて辛いものがありました・・。

knife collection
更新続投キター!気になっていた事なので、これは嬉しいです。
ご多忙になられるとの事ですが、健康最優先で頑張ってください。
SSは喜緑さんの暗躍にハラハラさせられつつも、朝倉がしっかり締めてくれて良い感じでした。

WONS
フィギュメイト私も買いました。バラで二つ買って朝倉ダブりました!
2/25の2枚目の線画は、以前web拍手用にアップしようとして失敗したまんま放置してまして。紛らわしくて恐縮です。
fc2は外部からの呼び出しがアウトみたいです・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
