転落防止幌を付けた223って魔女化した魔法少女を見てしまったような絶望感がある。
Speed Limit specB
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
illust.asakura0225.jpg

illust.ryoko.and.yuki.b.jpg

休みの日だけ1日が48時間になると嬉しい(それ無理)
やりたい事をこなせないまま一日が暮れていきます。
web拍手のイラストを変更しました。わかめ添加。
皆様プッシュしてくださると幸いです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Movistar Honda RC211V
2007-02-25-Sun  CATEGORY: バイク模型
20070225155935.jpg

20070225160049.jpg

タミヤの1/24完成品のモビスター・ホンダを買ってきました。
プロポーションや彩色はかなり良いです。
1/24のMotoGPマシンの模型はixoからも出てますが、今回のタミヤのが
出来としては圧勝しているように思います。
下写真は1/12のプラモ(03型モビスター)と並べた図。
小さいですがなかなか見栄えします。

今回買ったのは05年のセテ・ジベルノー車。
この年のジベルノーは予選で度々速さを見せましたが
決勝では不運なトラブルやミスに見舞われて1勝もできませんでした。
翌年ドゥカティに移籍して鳴かず飛ばずのまま引退したのですが
06シーズンの混戦ぶりを見ると、ホンダに居残ってたらチャンピオン
が取れたんじゃ・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モア・フトモモ、モア・マユゲ
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0222.jpg

靴履き朝倉さん。
ハルヒの設定資料集って出てるのかな・・。線画集は持ってるのですが、
設定資料は各アニメ誌で公開された分しか無いような気が。
ザ・スニーカーに載ってた朝倉の怒り顔とか、かなりユニークだったし、
まとめて出版されれば必ず買いたいものですが。

web拍手ありがとうございます。
>ばにーはいいもんだ。うん。

ありがとうございます。
ばにー朝倉、メガミマガジンで初めて見た日には世界を革命された気分でした。
ああ、朝倉にこういう格好させるのもありなんだな、と。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
甘いよねぇ、キョン君は
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0218.jpg

バニー朝倉さん。なんかトップヘビー気味。

ウォークマンのイヤホンが片方だけ調子が悪くなってきて、
アンバランス状態に耐えられず買い換えました。
これでまた通勤中に心おきなくクールエディションが聞けるぜ!
とはいえセリフで思わずボリュームを絞る俺チキン。

私信的捕捉
WONS
またヘッドライン張らせてもらって恐縮です。苦し紛れもいいとこですが>チョコナイフ
中身がチョコかナイフかは朝倉さんを信じるか否かで決まります。
そういえば、Vガンダムのカテジナさんは元祖ナイフ女ですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
illust.asakura0214c.jpg

今更にバレンタインなイラスト。
ナイフ型チョコの先端に付いてるのはイチゴジャム・・のつもり。

>捕捉的私信
imageMEMORY
お世話になっております。
嫁ハルヒ、また見てみたいですよー。あれは初めて見たとき衝撃を覚えました。
ハルヒのカチューシャ無しでロングポニテというデザインもすごくツボでした。
MotoGP、去年はヘイデンが2勝でタイトル獲ったりと波乱のシーズンで面白かったんですが・・ろくに放送がないのが辛いですね。

knife collection
2/13分でまたヘッドラインに出して頂いて大感謝です。
SS楽しみに拝見してます。チョココーティング朝倉がエロすぎです。
そして体育見学でキョンを動揺させる話もたまらんでしたよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
長「あなたは失格」 朝「そんな…っ!」
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0212c.jpg

illust.asakura0212d.jpg

モビスター朝倉色塗りました。
おまいが描きたかったのは朝倉さんかRC211Vのどっちやねん。

超私信
WONS
2/9のヘッドライン捕捉ありがとうございますー
なんか、「メットから出てるポニテ」にみなぎって思わず落書きしました。
後悔は・・かなりしています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひさびさの連休
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0211.jpg

日、月曜と久々に連休が取れました。とはいえもう日曜が終わってますよorz

web拍手ありがとうございます!
>お仕事おつかれさま。無理しすぎはダメよ。……って伝言賜ってきた。

ありがとうございます。大型印刷機触ってるので、気を抜くと結構やばい目にあうのですよ。伝言ありがたく頂戴しました。

ようやく一枚
ダッフル朝倉その2。分かりづらいですがペットボトル持ってます。
キョンにおごってもらったイマイチな味の飲み物だったりします。
個人的にイマイチな飲み物といえば、リプトンのミルクティーがイチ押し。

月曜はモビスター・ホンダ塗れたらいいな・・と(願望)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モビスター・アサクラ
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0206.jpg

大感謝
なんと朝倉さんイラストの大御所、imageMEMORY様から捕捉頂きました!感謝です!
キャッチーかつダイナミックなイラストやwebコミックで
圧倒的スキルを見せてくれるサイト様です。

そしてインモラル家の一族様からリンクして頂きました。ありがとうございます!
壮絶な技巧を誇る小説と魅力的なイラストが素晴らしいです。
朝倉さんをただの殺人鬼からヒロインに押し上げた技量はまさに驚異。

歓喜のweb拍手返信
>MEMさん
エッー!MEMさんって・・えっと、あの、ごめんなさい(ぉ
うわ、わざわざありがとうございます。
MEMさんの描く朝倉さんの優しげかつ色っぽい表情は羨望をもって拝見しております。
最新のしゃがみナイフやジャージ姿からG計画まで印象深いのは
とっても多いんですが、webコミック二作と嫁ハルヒが個人的に特に好きです。

ダッフルのご感想ありがとうございます・・
彩色に四苦八苦したかいがありましただっふる(もういい>私)


レーシングバイクにまたがる朝倉さん。
趣味が高じて・・やっちゃったって感じです。

定時帰宅でも絶え絶えな更新が、残業をくらってとどめを刺されかかってます。
仕事が3月末あたりまでは繁忙期なのです・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
illust.asakura0204d.jpg

黒板消しの粉吸い機って、ラーフルクリーナーっていうんですね。
初めて知りました。(情報提供:knife collection様)

昨日の朝倉に色付けしました。
メガミマガジンのイラストは素晴らしいんですが、よくよく見てると
鶴屋さんとキョン妹との待遇差に少しジェラシーを感じます。
なんか、表面の長門もハルヒの後方で目立ってないし・・。
まあインターフェイス勢では朝倉が一番大きいですね!

・・なんか、4番手ですがミシュラン勢ではトップです!的な虚しさが(謎)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ハルハル
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.haruhi0204.jpg

めがっさ素晴らしい出来のマックスファクトリーのハルヒフィギュア
は2月20日あたりに発売だそうで。(WONS様参照)

っていうか私は予約できんかった・・。
確か、塗装もされてない原型が公開された日に既に予約が壊滅状態だった記憶が。
皆速すぎるぜ・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メガミマガジン買った
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 涼宮ハルヒの憂鬱
illust.asakura0203.jpg

web拍手ご返礼。感謝であります。

http://members.goo.ne.jp/home/asakura_2007来ましたねぇ・・

ええ、来ましたね。朝倉ファンの宿願、オンリーイベント。
私には本を作るのは遠い夢ですが、行って見たいとは思います。
京都府在住なんで名古屋はちょい遠いですけども。

メガミマガジン買いました。ウホ!良い私服!(ウホ誤用)
めがっさ朝倉のイメージに合った服だと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 Speed Limit specB. all rights reserved.
